2014年6月12日木曜日

多度大社でデジイチ練習

ども。おーはしです。

早速始まったおーはしさん家の一眼レフ生活ですが、天候がイマイチでなかなか外に写真を撮りに出かけることが出来ません(泣)
蛇の生殺しです……。

今日も曇ったり晴れたりの繰り返しでしたが、夕方仕事が終わる頃には晴れてきました!
家に帰ると早速いつもの多度大社に出かけて行きました。

「手水舎」
Nikon D3300 オートモード

いつもスマホで写真を撮りに来る多度大社ですが、一眼レフのファイダー越しに見ると少し世界が違って見えるのだから不思議です(苦笑)

まだまだ操作にも慣れていないので、オートモードで撮っていますが、いつかはオートモードを卒業して一眼レフらしい写真を撮れるように頑張りたいです。
いつも多度大社で写真の練習しているから、少しはご利益ありますかねぇ。

あっ……。今日はカメラに夢中でお賽銭を投げてくるの忘れてしまった(汗)
練習熱心ということで神様も見逃してくれるかな~。



最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ