2014年6月21日土曜日

桑名市に出来た美味しいパンケーキ屋さん「パンケーキカフェ Vege」

こんばんわ。おーはしです。

今日は、会社の創立記念日で早がありだったので、会社の同僚数人と近所に出来たパンケーキ屋さんに行ってきました。

三重県桑名市の片隅出来たおしゃれなパンケーキ屋さん「パンケーキ カフェ Vege」


看板の写真は撮ったけど、店舗の外観を撮るのを忘れるという痛恨のミス(泣)
中年のお父さんがパンケーキを食べに行くなんて、なかなか無い機会ですからね。ちょっと舞い上がっていたんでしょうか(汗)

店内はとても広く、中央には小さな子供が遊べるキッズスペースもあります。
……。ってそこも写真が無いのですが(汗)



僕が注文したのは「デビルズ・パンケーキ」です。ミックスベリーの爽やかな酸味と生クリームと温かいチョコレートソースの甘みがたまりませんでした。
Vegeのパンケーキには五種類のトッピングが追加できます。今回はその中から僕の大好きなバニラアイスをトッピング!

実は、僕は外でパンケーキを食べるのは初めて!
「おぉ、家で食べるホットケーキとは全然ちがうぞぉ」なんて田舎者丸出しの感動を覚えながら食べたのでした。

「お食事パンケーキ」なんていうデザートではないボリュームたっぷりのメニューもありました。

恋人同士のデートにも家族での食事にも似合いそうな、とても美味しいお店でした。


*****************************************************************

「パンケーキカフェ Vegi」

所在地:三重県桑名市五反田1880番地
電話:0594-32-2227

営業時間
 月~金 11:00~21:00 Pancake 20:00 Drink   20:00
 土日祝 11:00~22:00 Pancake 21:00 Drink   21:00

ホームページ:http://www.vege-byvoivoi.com/

*****************************************************************


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ