2015年1月22日木曜日

セントレアは楽しいぞ!

ども。おーはしです。

今日は小学校の用事で有給休暇です!
とは言っても、用事は朝だけで終わってしまうので、あとは自由時間(笑)

あいにくの天気だけど、どーしても写真を撮りに行きたくて、イチかバチかで中部国際空港セントレアへレッツ・ゴーです!


根性なしの僕は、CAさんをこっそり撮ったりはできなかったけど、初めての飛行機撮影を堪能してきました!

空港ってあまり行かないけど、楽しいですね!
轟音とともに雲の中に消えていく飛行機をボーっと眺めていると、なんだか頭のなかが空っぽになって、いいストレス解消になりました(笑)

おーはしさんってストレス溜まる性格だっけ?ってツッコミは受け付けませんので(苦笑)

飛行機以外にも、空港施設内にはたくさんのお店もあって、飛行機に乗らなくても一日楽しめました!
楽しかったから、また行こーっと!

姉妹ブログ「デジイチ散歩」にも写真載せてます。
是非どうぞ→「雨にも負けず!初飛行機撮影に挑戦!


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ