2015年1月3日土曜日

2015年、最初の課題はこれ!

ども。おーはしです。

え~。私事ですが。

ダイエットします!!


実は、2013年にダイエットに取り組み、82kgから70kgへの減量に成功しました。
ところが、年末年始の不摂生のお陰で、若干のリバウンド(泣)

そもそも、2013年のダイエットの目標体重は65kgだったので、目標を達成できていませんでした。

やっぱり、目標は達成しないと意味無いじゃん。
って事で、再びダイエットに取り組むことにしました。

ダイエットの方法は、前回と同じ「腹八分目ダイエット」+「時間がある時だけジョギング」です。
目標体重は、前回達成できなかった65kg!

ブログに書いちゃったので、もうあとには引けません!

と言うわけで~。

「おーはしさん家のダイエット2ndシーズン」スタートです!!


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ