2015年1月19日月曜日

ラッスンゴレライってなんですのん?

ども。ラッスンゴレライです。

……いや、おーはしです。


♪~ラッスンゴレライ! えっ!? えっ!?なんて!? ~♪

最近、ず~っと次女がこの歌をうたっています。
朝から晩まで、ず~っと(汗)

ラッスンゴレライってなんですのん?


吉本興業の「8.6秒バズーカー」って芸人の事だったんですね。
今、これにハマる人が続出中だそうです(笑)

おーはしさん家の娘たちもすっかりハマっています。
特に、次女が。

ラッスンゴレライのネタをマスターするために、こんな事までしてます。


なんと、YouTubeを見ながら、セリフを全てノートに書き出してます!
今では、全部暗記して完コピ済みです(笑)
延々と披露し続けます……(苦笑)

確かに、軽妙なリズムとダンスで繰り出されるネタは、ちょっとクセになるかも(笑)

実は、次女曰く、ラッスンゴレライの他にも「お弁当」というおすすめのネタがあるんだとか。
もちろん、「お弁当」ネタも完コピ済みだそうです!

なんか、次女の意外な才能を見た気がする(笑)

ラッスンゴレライ♪
ラッスンゴレライ♪
ラッスン……。

あかん。頭のなかをグルグル回ってる(笑)


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ