2015年4月18日土曜日

有頂天 - COOL JAPN on Google+

ども。カメラのおとーさん おーはしです。

みなさん「COOL JAPAN on Google+」と言うのをご存じですか?

Googleが手がける「インターネットの力を使って、皆さん一人ひとりの視点で魅力的だと感じる “日本のカッコイイ” コンテンツを世界に発信できるプロジェクト」です。

うむ……。言葉にすると何だか難しげですが、要は「Google+で日本のカッコイイを発信しようぜ」っていうプロジェクトです。

Google+はご存知ですよね。Googleの運営するSNSサイトです。
僕は、日々撮りためた写真などをGoogle+に投稿しているわけですが……。

つい先日、僕の投稿がCOOL JAPAN on Google+の公式アカウントに取り上げられました!!!

公式アカウントでは、「Today's COOL JAPAN」として、その日の投稿の中から1枚紹介されるのですが、4月17日に僕の投稿が!!



もう!鳥肌が立つってこうゆう事ですね!
Google大好きな僕にとっては、とてつもなく大きな出来事でした!
僕はあくまでも自分の趣味で写真を撮っているので、「自分の撮りたい写真を撮る」が大前提なんですが、それでもやっぱり少しでも評価されたってのは嬉しいのです(笑)

いやぁ、ホントGoogle+やってて良かった!

ちなみに、僕のGoogl+アカウントはコチラ
→ https://www.google.com/+KatsutoshiOhashi

よし!次はCOOL JAPAN on Google+サイトの表紙掲載を目指すぞ!


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ