2015年4月5日日曜日

入学式前日に事件です!

ども。女の子の髪型は、後ろで1つ結びにしているの好きな、おーはしです。

今日は、日曜日ですが、おとーさんは夜勤明けなので、昼間は寝ていました。
で、夕方起きてくると、娘がすんごい事に!!
これはもう、おーはしさん家の事件なのです。


パジャマ!?
って、そこじゃないです(苦笑)
娘が寝る前に写真を撮ったので、パジャマなのはお許しを。

実は、この写真の何が凄いのかと言いますと。
午前中までは……。


このくらい髪の毛が長かったのです!!!!

え~!?中学デビューとか狙ってるの?(笑)

どうやら、中学になって部活を一生懸命にやるために髪の毛を短くしてみたんだとか。
小学生の間、ずっと伸ばしていた髪の毛をあっさり切るとは、すごい勇気だわ。

おとーさんなんて、切ったらもう生えてこないんじゃないかって不安になるのに(苦笑)

これは、明日の入学式で友達がビックリするぞぉ!



最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ