2015年4月1日水曜日

山ちゃん満喫! - 暗殺教室

ども。おーはしです。

今月から交代勤務になって、有給休暇を使わなくても平日休みが取れるようになりました。
という訳で、今日は春休み満喫中の娘たちと一緒に映画を観に出掛けてきました。


おとーさんとしては、色々観たい洋画もありますが、今日は娘たちに選択権を渡します。
春休みですからね。子供向けの映画もたくさん上映されています。

娘たちが選んだのはHeySayJUMPの山田涼介さんが主演する「暗殺教室」
山ちゃんこと山田涼介さん、子供たちには大人気ですね!


娘たちも山ちゃんが大好きです!
朝からテンション上がりまくりでした(笑)


朝一番の上映を目指して行きましたが、ケット売り場は長蛇の列(汗)
上映開始に間に合わない人もいるんだろなぁ……。

って、列に並ぶ人たちを横目におとーさん家はあっという間にチケットを入手!


ちゃんと、事前にネットでチケット購入と座席予約を済ませてありました!
イオンシネマの「e席リザーブ」、あまり使っている人いないのかな?見ててもこれでチケットを受け取っている人は殆どいませんでした。
少しだけ手数料がかかるけど、行列に並ぶより良いと思うんだけどなぁ。

映画の内容は、笑いあり、涙あり、の痛快コメディでおとーさんも十分に楽しめました♪
ネタバレは書けないけど、「二の矢が大事」って話に娘2号は感銘を受けたそうです。
ただ山ちゃんを見てただけじゃないのね(笑) 映画って素晴らしい!!

そんな娘2号は、殺せんせーのパネルの前で記念撮影(笑)


今日は、娘1号も娘2号も山ちゃんを満喫した1日でした(笑)

あぁ、やっぱり映画っていいなぁ。
もう少し娘たちが大きくなって、一緒に泣ける洋画を見に行ける日が待ち遠しい♪


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ