2015年4月3日金曜日

美味しいポップコーンでビールを飲むよ - ギャレットポップコーンショップス

ども。夜勤真っ最中のおーはしです。

夜勤明けで帰って来ると言うことは、僕にとっては朝が夜なわけで……。
つまり……。朝っぱらからビールを飲むわけです(笑)

で、ビールを飲むという事は、おつまみがいるのです!


今日のおつまみは「ギャレットポップコーンショップス」のシカゴミックスです!

実はコレ、4月1日にオープンしたばかりの名古屋店で娘たちが買ってきたものなんです。
なんと!購入するのに3時間も行列に並んだそうです(驚)


キャラメルクリスプとチーズコーンをミックスしたシカゴミックス。
キャラメルの甘さと、チーズの濃厚さがたまりません!

春休み満喫中の娘たちもこうなります。


ガブッチョからの~


うんま~い(笑)

そりゃ3時間も並んで買ったポップコーンだもん、おいしいよね~♪
おとーさんもお酒が進みます(苦笑)

娘たちが買ってきたガロン缶サイズのポップコーンは約2,800円するらしいですが、量も味もその価値が十分にありました。

あぁ、今日の夜も仕事なのに少し飲み過ぎたかなぁ~(苦笑)


----------------------------------------------
ギャレットポップコーンショップス 名古屋店

〒450-6001
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
ジェイアール名古屋タカシマヤ1階 北ブロック デリシャスコート

ホームページ:http://jp.garrettpopcorn.com/accessinfo/nagoya

----------------------------------------------


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ