2016年1月12日火曜日

夜食の時間 - 魅惑の赤いきつね

ども。おーはしです。

今日は仕事が終わるのが少し遅かったので、僕が仕事から帰ってくると家族の食事はすでに終わっていました。

そして、僕が食事が終わる頃、娘1号が何やら動き始めました!


うん?さっき食べ足りないって言って、ホットケーキを自分で作って食べてなかったっけ?


まぁ、3分経てば当然こうなりますね。


そして、クルクルかき混ぜた後はこうなりますね。


でもって、「私も食べた〜い!!」と娘2号も言うわけです(苦笑)
風呂あがりの髪の毛も乾かさず、満面の笑みで赤いきつねに食らいつきます。

まぁ、部活の県大会も近づきハードに体を動かしているだろうから、お腹すくよねぇ(笑)

「太るよ……」

「私、太ってないもん!」

「今わね(ニヤリ)」

そんなこんなで、今日もおーはしさん家の夜は更けていくのです(笑)


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ