2016年1月3日日曜日

初体験

ども。おーはしです。

1月2日から仕事なのは僕だけでして。家族はみんな正月休みを満喫中。

ちぇ……。

なんて思ってましたが、仕事から帰った僕にお土産がありました。


じゃ〜ん!!ヒートテック!!

って今さら珍しいものでもないですね。でも、実は僕はヒートテック初体験だったりします。
今まで他メーカーの類似品の機能性インナーは使ったことがありましたが、どれもイマイチ効果を実感できず、ヒートテックにも手を出さずにいました。

ところが、ユニクロが新春特価の半額セール!
このヒートテックも半額でゲットです!!

ユニクロ新春特価セール ※1月5日まで

疑い深い僕ですが……。

暖かいんだからぁ〜♪

です!古っ(苦笑)

いやぁ、ホントに暖かい。正確に言うと「冷えない」と言ったほうが感覚的には近いかも。
屋外での仕事もある僕の職場では効果絶大!
こんなに効果があるなら、もっと早くから使えばよかった!

いろいろな種類が発売されているヒートテック。もちろんタイツもあるわけです。
なんかオジサン臭いし……。と敬遠していたけど、これは試してみる価値があるかも!!


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ