2016年1月2日土曜日

似たもの兄弟!?

ども。おーはしです。

昨日、実家を訪れた際にビールのツマミに兄が出してくれたもの。

柿の種のようなもの。
そう、ピーナッツ入り柿の種のように見えるのだけど……。


何か柿の種が少なくね!?

兄いわく「柿の種入りピーナッツ」
「ピーナッツを増量してやった!ハッハッハ」だそうで……(苦笑)

そんな兄のいる、おーはしさん家リビングルーム(実家)の今年も平和な一年になりそうです(笑)


ちなみに、正しい柿の種はコレ↓


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ