2022年5月24日火曜日

はびば 【昨日の日記】

 5月24日 火曜日 晴れ

今日だけ特別に「今日の日記】
だって、娘1号の20回目の誕生日なんだもん。

成人は18歳になったけど、20歳の誕生日はやっぱり特別な誕生日。晴れて全ての制約から解き放たれて大人の仲間入りだ。

もっと感慨深くいろいろ思い出したりするのかと思ったけど、それは正直なかった。昨日も書いたけど物忘れがひどくなったせいかもね(笑)

とりあえず、大人の仲間入り儀式。ビールで乾杯だ。

どうやらビールはやっぱりビールだそうで美味しいとはまだ感じないそうだ。20歳と言えどもまだまだおこちゃまだな(笑)

あまいお酒の方がお好みだそうだ。

今の若い子達はビール飲まないんだってね。ま、かくいうボクもハイボールばっかりでビールはなかなか飲まないけど。

さて。20歳になって何でも出来るようになったわけだ。未来は可能性に満ち溢れているぞ。

頑張れ!20歳!

いろいろ経験を積んで、素敵な大人になれますよーに☘