2022年5月10日火曜日

スローでメローなGW明けのスタート 【昨日の日記】

 5月9日 月曜日 雨のち曇り

GW明けの初出勤。
連休中も会社は動き続けていたけど、特にトラブルもなく平和な連休だったらしい。なので、平常勤務組も立ち上がり良好。無事にスロースタートがきれた。

スロースタートだったのだけど、GW中からどうも腰が痛い。たぶん、座椅子に変な体勢で座ったまま映画を見続けていたせい。我慢できずにバファリンを飲んだけどあまり効かない。そういえばこの前、頭痛がひどいときにもバファリン飲んだけど、その時もあまり効かなかったような……。耐性がついてきたのかな?歯医者の麻酔も酒飲みすぎる人はあんまり効かないっていうしな。

そろそろ歯医者に行かなきゃいけないんだけど、麻酔が効きにくいことだけが心配。

酒飲んで麻痺させてから通院するか(笑)