2022年5月30日月曜日

いい感じの日曜日 【昨日の日記】

 5月29日 日曜日 晴れ

朝起きて、買い物に行って、昼からはアマゾンプライムビデオで映画を見て、愛犬にこちゃんの散歩に行く。

最近のお決まりの日曜日ルーティーン。
でも、なんだか駄目なような気がする。ダラダラしているとは思わないけど、駄目なような気がする。だって陽に当たることを全然してないんだもん。

そう思って、ジョギングの距離を伸ばしてみた。

川沿いの草がボーボー。まるでジャングル。
こうゆうのも車じゃ気が付かないんだよね。やっぱ地に足をつけて進まないとね。とか適当なことを考えながら草のなかを走った。

ズボンにくっつき虫がつく。
くっつき虫って、方言?他の県でも言うんかな?とか適当なことを考えながらくっつき虫を取る。

夕日がきつく、暑いっ!
適当なことを考える余裕がなくなる。


なんかいい感じの日曜日になったような気がする……という事にしておこう。