2021年8月10日火曜日

新型コロナウィルスワクチン 1回目 最終日

 ワクチン接種から3日後。
腕を動かせば若干の違和感があるものの、気にしなければ気がつかない程度。
夜にはその違和感もなくなり、完全に終わったようです。

結局、最後の最後まで筋肉痛以外の症状はありませんでした。ただ、人によっても違うようだし、1回目の接種から発熱する人もいるようなので、やはりワクチン接種は仕事や学校が休みの日や、休みの前日に接種するのがよさそうですね。

ワクチン接種をしたので、安静にしていようと思い、この3連休はアマゾンプライムで映画三昧!
見たかった映画を一気に見ました。

特に面白かったのが、「300<スリーハンドレッド>」と続編の「300 帝国の進撃」

続編の方は、「おいおい…」な展開もあったけど、映像も綺麗だったし、展開も面白くて久しぶりのヒットでした!

筋肉ムキムキ!おとーさんも筋トレしようかな(笑)

ワクチン接種して何もできずに3連休が終わっちゃうかな?って思ってたけど、結果的には映画満喫できて充実した3連休になったとさ(笑)

おとーさんが大きい音で映画見てるからお昼寝不足ワン……zzz🐾