2021年8月19日木曜日

集まれ!ひましてる人の日

 今日の仕事はおとーさんが会社で一番嫌いな作業の日。

時間かかるし、立ちっぱなしで腰痛くなるし、単調な作業の繰り返し……。
朝からテンション下がりまくりだったけど、時間を持て余してる新人さんを発見。

「若者よ!事務所でつまんないデスクワークやってるより、体動かさないか!」

という訳で、手伝ってもらいました。

やっぱり1人でやるより、2人ですよねぇ〜。
早く終わるし、喋り相手もいるので気も紛れる!

いやぁ、助かった!
つまんない仕事は仲間を集めるに限るね!

明日も声かけてみよ〜っと(笑)

今日は、にこちゃんが写真撮らせてくれなかったので、「坂角総本舗 ゆかり」の空き缶の上に並べられたアーモンド。

特に意味ないです(苦笑)