2021年8月23日月曜日

選択肢がいっぱいあるということ

やりたい事と
やんなきゃいけない事と
やった方がいい事と
ほかにもいろいろ……。

どれを選んでも間違いじゃないし、正解なんてわかんない。まぁ、とどの詰まりは考え方の違い。
結果がどうなるかなんて、選んでみなけりゃ誰にも分からない。

よく考え、考えに考えて、選べば、たぶん後悔はしない。たぶん……。
少なくとも、よく考えないで選ぶよりは絶対良い。これは間違いない。


毎日、写真を添付しようと思ってたけど、写真が撮れない日もある。
まぁ、無理して撮っても意味ないか。という選択をしたおとーさん。

そんなわけで、今日は写真がないのです(苦笑)