2021年8月12日木曜日

(笑)(笑)

 テレビで「おじさん日記」というのが話題だというニュースを見ました。

どうやら、「おじさん」がちょっとしたブームなんだとか。
そういえば、「おじさん構文」なるLINEの文章が流行ってるってニュースもちょっと前に見たな。

でも、流行ってるのは「商用おじさん」であって、「本物のおじさん」ではないわけです。そこんとこ勘違いしちゃいけないなと、このブログと言うか日記を書いているおじさんは肝に銘じたのです(笑)

あ、ちなみにこの(笑)もおじさん構文の一種なんだとか(笑)

うん?(笑)を説明した後に(笑)を使うと何が何だ分かんなくなるな(笑)
そんなときに使うべきのが「www」だ!

という発想がおじさんたる所以だな(笑)

(笑)えないワン🐾