2021年8月20日金曜日

写真スキスキ

 会社の企画部とかなんとかという所から「来年度の販売促進用カレンダーを作るので、県内の四季折々の写真を募集します」的な案内がありました。

以前から、写真好きなのがバレているので、関係者から直接打診がありました。

正直、嬉しい♪
採用されるかどうかわ分からんけど……。

だけど、ちゃんとしたカレンダー用なので、要求される画像サイズがデカイのです。
普段は印刷するつもりなんて無いから、小さめのサイズで保存してるので、ちょっとサイズ不足。
勘弁してもらえるだろうか……。

それに、条件とか責任範囲とか著作権とかちょっと曖昧……。
大丈夫なんか?……(苦笑)

とりあえず、一枚選んだのが↓これ

あと何枚か選ぼうと思うんだけど、昔の写真をフォルダから引っ張り出して見直すのも楽しいね。
あぁ、こんなところ行ったよな〜!とかね。

コロナ!早く治まれ〜〜〜〜〜!!!!!