2021年8月14日土曜日

ある意味、ワクチン休暇

 今日は有給休暇♪

と言っても遊びに行くために休んだわけではなく、娘2号の新型コロナワクチン接種の予約受付を取るため。

うちの市では、1回目の予約が中止されてたけど、今日から一部再開されました。

開始時間前から万全の状態でスタンバイ。
1分前くらいからこまめにリロードを繰り返し、予約公開に備えます!

公開時間……

大きな病院はあっという間に予約が埋まってしまったけど、近所の小さな病院で無事に予約完了しました。

よかった〜
デルタ株は若年者も重症化する確率が高いそうですからね。

備えあれば憂いなし!

朝イチで予約取れたから、残った時間はアマゾンプライムで映画三昧だったワンね。
本当はそれが目的だったんじゃないのか?ワン(笑)🐾