2021年8月29日日曜日

コロナワクチン接種2回目 2日目

朝、起きると熱が37.4℃

その後、じわじわと熱が上がってお昼頃には38.0℃に。1回目の接種のときは25時間後くらいから急速に腕の痛みが無くなったけど、2回目の今回は25時間後くらいからが勝負でした。

発熱は38.0℃。頭が異常に重い。そして腕も痛い。 

風邪やインフルエンザのときの発熱と違って、食欲はあるし、頭が冴えていないわけではない。
なんか不思議な感じ。ただただ頭が重い。ズドーンと。

夜、娘1号を駅まで迎えに行く必要があったので、夕方のうちにバファリン飲みました。
会社でもらったロキソニンは明日のために温存です。

バファリン飲んだら、あっという間に37.0℃まで熱が低下。すごいなバファリン!

みなさん、熱が出たら早めのバファリンです!

このまま、終わるといいなぁ〜。