2021年8月30日月曜日

コロナワクチン接種2回目 最終日

 おとーさんの会社では、コロナワクチン接種後の最初の勤務日に限り体調不良による休みが認められています。
土曜日に職域接種した人の、対象になるのが今日。

まぁ、3日目だから発熱する人も少ないだろなぁ。って思ってたら、意外といた。
おとーさんの職場だけで3人が副反応が完全に治まらず休んでました。

おとーさんは、ちょっと頭が痛い気もするけど、熱はなかったので出勤しました。
昨日はちょっと辛かったけど、三日目も副反応が出た人に比べれば、軽く済んでよかった。

さて、ここから2週間程度で完全に出来上がるそうです。

その頃には、第5波も少しは治まってるかな?


……ところで、3回目を接種するとか、しないとか、の話もあるけど、実際どうなんだろ?