2021年2月6日土曜日

目の疲れがスッキリ! 【いい事日記】

 最近、歳のせいなのか目がよく疲れます。特に週末は目がボヤーッとしてることが多くなってきました。
会社でもずっとパソコン使ってるし、スマホは依存気味だし(苦笑)

今日これ↑を試してみました。

「あずきのチカラ 目もと用」

一日中勉強してる娘1号のために買ってあったもの。電子レンジで温めてから目に乗せて使うやつです。今流行ってるんかな?あずきを使ったもので、電子レンジで温めて使うタイプのものっていろんな種類のものが売られてますよね。

買ったばかりの頃に一度使ったことがあって、気持ちいいのは分かってました。
今日は目の疲れがほんとにひどかったので、久しぶりに使ってみました。


じわ~っと目の周りがめちゃめちゃ気持ちいです!
これ、嘘みたいに目の疲れがとれます!目のかすみがだいぶ良くなりました!

以前使ったときは、目が疲れていないときに使ったので実感がなかったけど、目の疲れがひどいときに使うとすごく効果を実感できます!

ゆっくり5分間リラックスして、目もスッキリ!

さて、日記書いたからスマホでもイジってから寝よ〜っと(笑)

明日もいい事ありますように☘

窓から遠くの景色を眺めるのも目の疲れを取るワンよ🐶
って、窓の前が特等席のにこちゃんが言ってたとか言ってないとか(笑)