2021年2月13日土曜日

はかどる!休日出勤! 【いい事日記】

 今日は予定通り休日出勤。
もともとは、おとーさんが担当する内容じゃないんだけど、本来の担当者が都合が悪くピンチヒッターでした。

ただ……、こうゆうときに限って予定外のことが起こるものでして(泣)

昼過ぎくらいには終わるかなぁって思ってたけど、気がつけば16時近くになってました。

でも基本的には待ち時間が多い作業だったので、空いた時間に普段できないことや調べことがはかどるはかどる!
休日出勤は静かで自分の事に集中できてイイね!

おやつ食べながらやってても誰にも文句言われないしね(笑)

たまには休日出勤もいいもんだ♬
休日出勤、満喫できました!

明日もみんなにいい事ありますように☘




脱ぎ散らかされた娘たちの衣類の中で寝るにこちゃん。

そーいえば所さんが言ってたよ。

「片付けは、散らかってるから片付けるんじゃなくて、次使うときに使いやすいようにするために片付けるんだよ」

ってね。