2021年2月19日金曜日

塾、完結! 【いい事日記】

今日は娘1号の塾での授業が最終日。

自習室はもう少し利用するから塾には行くんだけど、先生との授業は終わり。
学校の授業も、塾の授業も終わり。

いよいよ卒業間近。
長かったなぁ、三年間。

まぁ、これの何が今日のいい事だったのか?って話だけど。やっぱり、ずっと通ってきた塾を終えられたってことは、頑張ってきたってわけで、頑張ってやり遂げれたってことは、いい事だと思うんです。

これからしばらは、いろんなイベントが立て続けにあるから、その都度「あぁ、頑張ったねぇ。イイねぇ」って思うんだろな。で、日記に書くんだろな(笑)

つまり、しばらくはいい事つづき♪

明日はどんないい事あるんかな?
明日もみんなにいい事ありますよーに☘

「うん?わたちもご飯全部食べ終えたよ。いい事だよね?」