2021年2月18日木曜日

夢で逢えたら 再び! 【いい事日記】

夢で逢えたら……
以前も夢の中で会いたい人に会えたってことを書いたけど、今日も会えました。

今日会えたのは、おとーさんイチオシの女優さん。夢の中ではその女優さんとすごく仲良しで、いろいろ冗談を言って笑ってました。

おとーさんにしては珍しく、起きてからも内容を鮮明に覚えてます。
なので、朝イチから気分上々!!

気分上々だと何でも前向きに捉えられるのかな?今日は一日楽しく過ごせました♪

ただ、ひとつ気がかりなことが……。

夢の中で女優さん、なぜかでっかい魚のネックレスしてたんです。ネックレスって言うより魚そのものを首から下げてる感じ(笑)

うーん、この夢は何を暗示してるんだろ?

って思ってたら、今日の晩御飯が焼き魚!大当たり(笑)


夢であえた人も、現実出会えた人も
みんなに明日もいい事ありますように☘

にこちゃんも夢見るんかな?