2021年2月4日木曜日

懐メロでノリノリ♬ 【いい事日記】

 車の中で音楽聞くためにAmazonMusicとYoutubeMusicをインストールしました。

どちらも広告が流れたり、再生できる方法に条件があったりするけど、基本無料で音楽が聞けます。
ほんと便利な世の中になったもんです。特に、自分の好みや選んだカテゴリに合わせて自動で選曲してくれる機能がお気に入り!

娘1号の塾の送り迎えのときに聞くので、基本ジャニーズ系を流してるんだけど、今日は迎えに向かう一人のときだけ「90年代洋楽ロックヒットチャート」を選択!

これが大当たり!
ちょうどおとーさんが中高生の頃に兄の影響で聞いていた懐かしい曲が次から次へと♪

ボン・ジョヴィ、エアロ・スミス、そしてバックストリート・ボーイズ!

懐かし〜!
今のヒット曲もいいけど、やっぱり若い頃に聞いてた曲はいいね!テンション上がるわ〜(笑)

ノリノリで塾まで快走でした(もちろん安全運転でね)

次はメタルだな!仕事始めた頃に同僚の影響でハマったヘビメタ!
明日はメタルで頭フリフリ迎えに行くぞ〜(もちろん安全運転でね(笑))


明日もいい事ありますように♬

晩御飯が残ってるのに、全部食べたような顔をしてご褒美を待つにこちゃん(笑)

はい、頑張って全部食べましょうね〜