2021年2月8日月曜日

痒いの、痒いの、飛んでけー! 【いい事日記】

 なんかおへその横が痒いな……って思ってから、そろそろ2週間。

虫に刺されたのかなんなのか、プツッと赤くなったところが痒くてポリポリ。
すぐに良くなるかと思ってたけど、だんだん痒い範囲が広がって、掻きすぎてちょっと赤くなったりして(泣)

キンカン塗ったり、オロナイン塗ったり、それでも痒くて今朝もポリポリ。掻いちゃ駄目だとわかってるんだけどね。やめられない……。

なかなか良くなんないなぁ。って思ってたけど、晩御飯を食べた後、あれ?痒くない!
不思議なくらいピタッと痒くなくなってる!

試しにちょっと触ってみたけど痒くならない(ぉいぉい笑)

うーん何だったんだろ?今まで一日中痒かったのに。
変えたことといえば塗るのをメンタームに変えたことくらいか?
メンターム恐るべし!

とにかく、治ったようで良かった!良かった!

明日もいい事ありますよーに☘

汚いお腹の写真を晒すわけにはいかないので、かわいいニコちゃんの写真を(笑)