2021年2月28日日曜日

にこちゃんと添い寝 【いい事日記】

昨日、クローゼットの扉を修理するときに、扉をクローゼットから取り外したんだけど、これが意外と重くて……。

今日は朝から腰が痛くて痛くて(泣)

おまけに、前期選抜試験が終わって部屋を片付けた娘1号が大量に雑紙類のゴミを出してきたので、それを資源ごみ回収へ運んで、さらに腰が痛くて痛くて(号泣)

昼からは、ちょっと横になってました。

すると、枕の横にニコちゃんがチョコンと。
ずっとおとーさんの横で添い寝してくれていました♬

可愛いですねぇ〜。あんまり横に来て寝ること無いけど、弱っているおとーさんを気遣ってくれたのかな(笑)

腰の痛みも良くなったような気がします♬

明日は娘1号の卒業式。腰の痛み無くなってますよーに。


明日卒業するみんなに、たくさんいい事ありますよーに☘

そんなわけで、今日のじゃないけど、めちゃめちゃカワイイにこちゃんを貼っておきます(笑)