2021年2月22日月曜日

祝!祝日! 【いい事日記】

 明日は祝日〜♪

月曜日に一日だけ仕事をしてまた休みってイイね!まったく仕事モードにならないまま再びお休みへ(笑)

意外と連休よりも気持ちが楽かもね。

でね。気になって調べてみたら、月曜が仕事で火曜日が祝日って年に2回しか無いんです。毎年曜日はずれるけど、なんだかんだでだいたい2回。
一日行ってまた休みって最高のパターンは、全部で17回ある祝日のうち2回だけ。めちゃめちゃ貴重じゃん!

っていう、どうでもいい情報(笑)

まぁ、とにかく祝日の前日って、それだけで気分が良いのです♪

明日はとくに用事のない祝日。
のんびり何しよーかなぁ。

明日はお休みの人も、祝日もお仕事お疲れ様ですの人も
みんなに明日もいい事ありますように🎌

今日は、ぜんぜんカメラの方を向いてくれなかった(泣)
でも、横顔も可愛いワン🐾