2021年2月26日金曜日

お疲れ様でした! 【いい事日記】

 娘1号、前期選抜試験終了。

3年間、この日のために努力してきました。長かったようで、やっぱりあっという間。
ホント、よく頑張りました!

本人曰く、悔いはなく、達成感はあるそうです。

おとーさん、それが一番よかった!
もちろん結果がついてくるのが一番いいに決まっているけど、それよりも本人に悔いがなく、全てを出し切れたと思えたことが、それだけの努力をしてきたということが、これからの娘1号の人生において大きな財産になると思うのです。

結果が分かるのは、少し先になります。

それまではのんびりと……。

と言いたいところですが、実は娘1号、後期選抜試験にも出願しているので、あまり気を抜きするわけにもいかないんですけどね。
万が一に備えての、第二志望の出願。備えあれば憂いなし。

今日は疲れもあって、ご飯を食べて横になってたら寝ちゃってますけどね。
果報を寝て待つ状態(笑)

とにかく、受験生のみんな!
ひとまずお疲れ様でした!!


みんなに良い結果が届きますように☘


そうそう。今まで見逃してきたけど、そろそろリビングの机の上に山積みになったテキストやプリントを片付けてね(笑)