2021年2月24日水曜日

頑張れ!受験生! 【いい事日記】

 娘1号、いよいよ受験シーズンも終盤に。
というか、明日と明後日が天王山!3年間の集大成です!

なんだか、おとーさんも落ち着かない……。

ので、残業する予定を急遽切り上げて、多度大社へ合格祈願へ行ってきました。

やっぱ落ち着くねぇ。

家に帰ってからは、明日の受験弁当作り。
最後のお弁当作りです。通算でちょうど190日目。”ちょうど”と言って良いのかどうかわかりませんが(笑)

最後のお弁当は、娘1号の好物「チキン南蛮」です。
動物ピンをさすのもこれが最後……。

昼間はずっと落ち着かなかったけど、なんだかんだで準備万端!
よかった♪よかった♬

とにかく、明日は娘1号が全力が出し切れますように🙏

受験生のみんなに
明日もいい事ありますよーに✏☘