2021年2月5日金曜日

お喋り楽しい♬ 【いい事日記】

 今日はよく喋った〜。

今の業務担当になってから、会社であんまり喋らなくなりました。まぁ、単独でする仕事がメインってのもあるし、周りが年上の人ばかりってのもあるのかも。

でも、今日はよく喋ったなぁ。
喋ろうと意識していたわけじゃないけど、仕事のこともプライベートのことも、いろんな人と喋りました。

喋るって意外とストレス発散になるかも。喋ってれば頭の中であれこれと考える暇がなくなるからかな?
それともう一つ、今日喋った内容のほとんどが、ポジティブな内容だったってことも重要。

笑顔でいるだけで気分が上がる、ってのは以前から思ってることだけど、喋る内容がポジティブってのも同じくらい気分が上がるね!

人間って単純だな(笑)
でも単純だからこそ、気持ちの持ち方次第でで人生楽しく出来るってことでもあるよね。

明日も楽しいこと喋ろっと♬

そして、明日もいい事ありますように☘

わたちも一緒に喋りたいワン🐶