2021年2月7日日曜日

娘1号のお弁当 188日目 【いい事日記】

 娘1号が高校生になってから続けているお弁当記録。作るたびにTwitterに投稿してます。

娘1号は毎日お弁当なのだけど、お弁当記録にカウントするのはおとーさんが全部を作ったもののみ。

明日のお弁当は188日目。まぁ、自己満足の記録だけど、最近はなかなかカウントが伸びなかったので、やっぱりカウントアップできる日は嬉しいのです。

お弁当記録とはいっても、いたって普通のお弁当。明日は、野菜炒めと自慢の卵焼き、あとは冷凍食品です。
野菜炒めは「創味シャンタン」で味付け。創味シャンタンってふりかけて炒めるだけで簡単に美味しくなって失敗知らず!まじで最強調味料!

世のお弁当おとーさんにはめちゃめちゃオススメです(笑)

卒業までに200日に到達するかなぁ。

明日もいい事ありますよーに🍱



ちなみにTwitterアカウントはこちら
https://twitter.com/ohashi_katsu