2021年6月15日火曜日

激変!?

 今朝はめっちゃ天気が良くて、天気予報も一日天気が良い予報だったはずなのに……。
会社について周りの人と話していて、夜には天気が崩れることを知りました。

あれ?天気予報見間違えたかな?

おとーさんは傘をいつでも持っているから良いけど、問題は……。

今日はバイトの終わり時間が遅いので原チャリで出かけている娘1号。カッパを持っていっていないことが判明(泣)

原チャリに常備しておかんかいっ!!

って今さら言っても仕方がないので、バイト先まで届けてきました。このご時世、熱を出すといろいろ大変だからね。塾にも行けなくなっちゃうし。

めちゃめちゃ見にくい写真だけど、「こんなに手厚くサポートするのは今だけやからなぁ!」って思いながら、足元にそっとビニール袋に入れたカッパを置いてきました!


それにしても天気予報。朝の貴重な時間帯に激変するのは勘弁してほしいわぁ(苦笑)


明日も雨。

雨→晴れ

なら激変大歓迎!
どうなる明日の天気!?