2021年6月27日日曜日

言うべきか、言わざるべきか

 ちょっと真面目な話。

人の考え方や行動を指摘するのって、難しいし、悩ましいですよね。
とくに、尊敬する先輩で社会的地位のある人だったりすると、その難易度は一気に跳ね上がります。

冷静に傍から見てると、思い込みと自分の考えへの固執によって、数字を都合よく解釈してるように見える……。
ひょっとしたら勘違いしてるのかな?

こうゆうとき、どうしたら良いんですかね。
非常に悩みます。

とにかく、早くコロナ収まってくれと、思うばかりです……。

早く何も気にせず遊びに行きたいしね。

わたちもホームセンターに出来たドッグワンに早く遊びに行きたいワン🐾