2021年6月20日日曜日

にこちゃん トリミングの日

 近所のカインズホーム。少し前にリニューアルオープンしました。西日本最大の売り場面積なんですってね。全然知らんかった……。

今日は、にこちゃんのトリミングの日だったので、リニューアル後のカインズホームにも初潜入です!

……まぁ、正直……

あんまり変わってないかな……。


あっ、肝心の新設のドッグランの様子を見てくるの忘れたっ!!!
これが今日の楽しみだったのに、売り場が変わりすぎてて日用品を買うのに手間取ってるうちに、すっかり忘れてました。残念……。次回のお楽しみです。

さて、ドッグランは忘れたけど、にこちゃんのひんやり毛布はゲットしてきました!


さっそく、寝床に敷いてひんやり満喫中です。

これ涼しいのかなぁ。人間用のひんやりグッズもよくあるけど、おとーさんひんやりをあんまり実感できないんですよねぇ。太りすぎで体温高いのかな?

夏までに、ダイエット成功さるぞっ!!!