2021年6月29日火曜日

にこちゃん、体調不良

 朝、いつもと違いちょっと元気のないにこちゃん。動きものっそり。

風邪かな?季節の変わり目には、よくお腹を壊すにこちゃん。
でも、今日はお腹も大丈夫。

心配だったけど、夕方散歩に行く頃にはいつもの調子に……

の、はずだったけど最後の最後、ポーチの段差を登った時に痛そうな声とともにうずくまって、左前足を引きずるような仕草を。

ホントびっくり!
慌てて病院へ連れて行ったけど、診察の結果は「特に異常なし」

うーん。ちょっと元気ないけど、わりと普通に歩けるようになりました。

どうしたんだろ?
こうゆうとき言葉が通じないってモドカシイですね。

診察終了間際だったけど、親切に診察してくださった獣医さんには感謝です。

明日は元気になってますよ~に☘