2021年6月13日日曜日

くぅぅ(泣)

 おーはしさん家は、Amazon派なのです。楽天ではなく、Amazon派。
このブログにも、たまにAmazonのリンクを貼ってます。

あまりAmazonで買って「失敗したなぁ」ってことはないんだけど、今回のはちょっと失敗。

タブレット用にタッチペンを買ったんだけど、反応がイマイチ……(泣)

見た目はシンプル、書き味もスラスラといい感じ。
だけど、反応がイマイチなんだよねぇ。ペンの角度もかなり寝かせないと反応しないし、ゆっくり書かないと途切れちゃう……。

慣れれば使えなくもないってレベルかなぁ(泣)

改めてレビューコメントを見ると、良いコメントと悪いコメントが半々くらい。
買う時は良いコメントばっかり見てたかも。

タブレットとの相性もあるかもしれないから、商品名は載せないけど、う〜ん、詰めが甘かったなぁ。

まぁ、これも勉強ですね。
失敗があるのはネット通販のだからしかたがない。
これからも、これに懲りずにバンバンAmazonで買い物しますよ〜。

とは言え、レビューコメントは注意深く見なきゃね〜。