2021年6月3日木曜日

環境フォトコンテスト

 ここ最近、SDGsなんて言葉をよく聞くようになりました。

「持続可能な開発目標」

ってやつですね。難しいことは、ネットで調べてもらうとして……(笑)

まぁ、そんなこんなで会社ではいろいろと環境貢献のアピールをするわけです。
そんな取り組みのなかで、うちの会社で環境フォトコンテストなるものを開催してます。

いつもは、入賞作品が社内で展示されるだけだったんですが、今回はコンテストとは別に「環境写真集」を作ろうという企画が持ち上がりそうなんだとか。

その写真集企画が本格化したら、写真を提供してくれないかと打診がありました。

うれしい♪♪

社内の企画だけど、おとーさんの写真を覚えていてもらえて、ちょっとだけ評価してもらえた!
見返りを求めてるわけじゃないけど、やっぱり認めてもらえるのは嬉しいね!

何年か前の社内環境フォトコンとテストで入賞した写真。

きらきら紅葉。

やっぱ新しい写真撮りにいきたいなぁ〜〜〜〜〜