2021年6月25日金曜日

形原温泉あじさいの里でめっちゃリフレッシュ!

今日は予定通り夏休み1日目を取ってアジサイを撮りに行ってきました。

目的地は愛知県蒲郡市の「形原温泉あじさいの里」へ行ってきました。

東海地区最大級のあじさいの里で5万株もあじさいが咲いてるそうです。
ここの場所、車で行くと駐車場へ入る直前に一気に目の前に大量のあじさい風景が広がるんです。マジでめちゃめちゃテンション上がります!


1年ぶりのカメラ散歩。
台風接近中で天気が心配だったけど、蓋を開ければ一日いい天気!

山肌にあじさいの里は広がっているので、登ったり下ったりで疲れたけど楽しかったぁ〜。
やっぱりカメラ散歩は良いリフレッシュになりますね。

次はいついけるかなぁ。
またコロナの感染者が増えて緊急事態宣言が出たりするのかなぁ。

なんとか秋にはまた紅葉を撮りにいけますよーに📷