2021年6月10日木曜日

ピーナッツ

 4月に行われた会社の健康診断。
もうすでに書いたけど、メタボ予備軍は確定済みでした。

メタボ予備軍になると、会社の健康管理室というところで、メタボ指導という名の面談を受けます。
今日はその面談日。

わかっちゃいるんだけどねぇ。

一応、健康診断以降はいろいろ気にしてて、体重は1kgちょっと減ってました。

まぁ、誤差範囲な感じは否めませんが(汗)

そんなおとーさんの最近のお酒のおつまみはピーナッツ。
割りと糖質も少なくてダイエット向きなんだとか。

食事に気をつけるのも大切だけど、やっぱり運動しなきゃねぇ。
最近は腰が痛くて走れないから、まずはウォーキングでもしようかな。

半年後の面談までにあと3kg減らす約束をしてしまったので、そろそろ本気出さなきゃ。

痩せるぞぉ〜〜〜〜