2021年6月17日木曜日

勉強してお給料もらうよん

 少し前に会社で新しい業務アプリの作成を指示されました。
あるデータを自動で取得してWEBに公開するというもの。

この業務アプリを作るためには、新しいフレームワークというものを使えるようになる必要があって、最近は毎日会社で勉強中。

給料もらいながら勉強して新しい事を覚えられる。

なんちゅう素晴らしい役回り!
これ、おとーさんにとってはいい事しかないぞ!
これを役得というんかな(笑)

それにしても、WEBまわりの技術進歩は素晴らしく、そして早い。
どんどん歳を取って、いつか追いつけなくなるんかなぁ(苦笑)

いやいや、まだまだ!

新しいことを覚えられることが楽しいと思えているうちは大丈夫!
と思いたい……。

明日も勉強するぞぉ〜。

勉強とは関係ないけど、にこちゃんの瞳って綺麗だなぁって思った一枚♪

……でもカメラでじっと見られるの苦手ワン🐾