2022年4月2日土曜日

頭のアンチエイジング 【昨日の日記】

 4月1日 金曜日 くもり

今日から新年度。どうりで会社の前が渋滞しているわけだ。
頑張れ!新入社員諸君。

ボクの部署では新入社員ではなく、他の部署からベテランさんが配置転換でやってきた。入れ替わりで元々所属していたベテランさんが今日から1ヶ月の療養休養。バラスメントの問題はニュースの中だけの話ではないのだと痛感。そして、加害者側にならないように肝に銘じた。

新年度に合わせて始めた「昨日の日記」
エイプリルフールに始めたので、「嘘でーす」と言っても良かったのだけど、とりあえず続けてみようと思う。昨日のことを思い出す行為は脳トレにもいいと聞いたので、今流行のアンチエイジングなのだ。

脳の中だけでも若返れますよーに。