2022年4月12日火曜日

カレーは和食 【昨日の日記】

 4月11日 月曜日 晴れ

一気に暖かくなってきたので衣替え。と言っても、こんまり先生のときめき片付け術を実践しているのでタンスの衣替えは不要。タンスから少し薄手の服とズボンを取り出して着ていくだけ。楽ちん。
ちなみに、会社の机周りと引き出しの中もときめき片付け術を炸裂させているので、まったく散らからないし、必要なものがすぐに取り出せる。こんまり先生最強なのだ。

先輩からセブンイレブンでカレーのイベントが行われていることを伝えられる。どうやら有名店とのコラボ商品が何種類か発売されているのだとか。ネットで調べてみたらちょっといい値段。全種類制覇は難しそうだけど、週末にどれか試してみようと思う。

カレーは飲み物なんて言う芸能人がいるけど、ちゃんと味わって食べてほしい。

言うのであれば飲み物ではなく「カレーは和食」が最適であろうと思う。すでにソウルフードなのだから。