2022年4月5日火曜日

ダイエットを再開  ……何度目だろ(笑) 【昨日の日記】

 4月4日 月曜日 晴れ

娘1号が新入生オリエンテーションのために早朝出発。最寄りの駅まで送迎。
本当は雨降りの予報だったので送っていく約束をしていたのだけど、朝起きてみればいい天気。もう時間も時間なので、結局送っていくことに。送っていけば迎えにも行かなきゃいけない。バイト終わりが23時過ぎ……。なんだか気持ちはモヤモヤするが、天気はいいので、まぁいいか。

小休止中だったダイエットを再開。87.3kgで再スタート。
食後にエアロバイクを30分漕ぐ。食前にやったほうが効果があると思うんだけど、時間を作れないのでやれる条件でやるしかない。
もう少し体重が減ったらジョギングに変更する予定。今の体重で走ると腰が痛くなるので。

何年か前に購入したデニムハーフパンツ。今年は履けるようになるといいな。結構お気に入りだったんだよね。

ビバ!ダイエット!