2022年4月1日金曜日

日記始めます 【昨日の日記】

 3月31日 木曜日 くもり

だけど、これを書いているのは4月1日 金曜日。

今日から新年度。いいタイミングだから日記を再スタートしてみようかと思うのです。だけど、その日のうちにその日の日記を書くのは時間的に余裕がないときもあるので、昨日の日記を書こうと思う。実はこの方法、とあるブロガーさんが行っている方法なのです。

フミコフミオさんの1分日記
https://deleteall.hatenablog.com/

フミコフミオさんは1週間前の日記を書いているそうです。これなかなかいいアイデア。

というわけで、真似してみようというわけ。さすがに1週間前だと何があったのか覚えている自信がないので、1日前くらいがボクにはちょうどよいと思う。

徒然と、その日の出来事をつづっていきます。
ちなみに日記以外にも気になったことがあったら、積極的にブログを書くぞっ。

と、気持ちを新たにしたのでした。


あ……。昨日のこと何も書いてないや(汗)
先が思いやられる、そんな日記ですが、新年度もどうぞよろしくね。