2022年4月15日金曜日

可もなく不可もなく 【昨日の日記】

 4月14日 木曜日 雨

久しぶりに朝から雨降り。交代勤務だった頃は、外での作業が多かったから雨降りだと朝から憂鬱だったな。今は室内での仕事ばかりだから、雨降りでもへっちゃら。

午前中は、所属長と面談。半期の成果を確認。5割増くらいでアピールしておいたので給料上がるといいな。

午後からはひたすら作業。データ取りの作業なので、特に考えることもなくひたすらタイマー仕掛けで同じ作業を繰り返す……。こーゆうのマジで辛い。明日は有給休暇の予定なので、それだけが心の支え(笑)

まぁ、総じて可もなく不可もない、平凡な一日だった。こんな日もたまにはいいな。


明日は、せっかくの有給休暇なのだから、晴れますよーに!