2021年7月17日土曜日

素晴らしきかな人生

 愛、時間、死

人生における「なぜ?」に応えられる3つの言葉。
そして、それらはお互いにつながりを持っている。


あは(笑)
今日はそんな人生について考える一日でした。

冒頭の言葉は、アマゾンプライムで見た今日の映画「素晴らしきかかな人生」のテーマ。

小さな子供がいる親が見ると心打たれる映画かな?と思いきや、おそらく誰もが自分の姿を投影し、誰かを思い、泣ける映画でした。

主演のウィル・スミス。今一番すきな俳優です。アラジンなどのコメディーから、インディペンデントなどのSFアクション。そして今回のようなシリアスな役柄。なんでも出来るオールマイティ俳優ですね。

新作が発表されたら必ず映画館に見に行こっ!

最近、急激に映画にハマっているおとーさんでした。